留学ウェブダイレクト
今すぐ資料請求
| ホーム | 最新の記事 | カレンダー | アーカイブ | リンク | QRコード |

SkyEduグローバルカレッジ「マレーシア留学の現地情報」


現地スタッフのSkyEduグローバルカレッジブログ
チーズ好き必見!チーズたーっぷりチーズナン in マレーシア

ブログがこちらに移転しました→→→→→
https://www.ryugaku-webdirect.com/malaysia-blog/


 

マレーシアは多民族国家晴れ
なので色んな国の食べ物が食べられるのが魅力ですねハート

 

今回は
私の韓国人ルームメイトが絶対に行ったほうが良い!とゴリ押しの、
チーズナンが美味しいお店に連れてってもらったのでご紹介します手

 

RSMY house of real beriani
旧リトルインディア付近にありますひらめき
大きい通りを少し奥に入ったところにありますが人気店なので
お客さんがたくさんいて賑わっているのですぐにわかりましたにた

 

一番人気はCheese Naan!!!
NOMALでも美味しいですがここはやはりEXTRA CHEESE(8RM=約216円)

 

これでもか!というくらいチーズがたーっぷりですチーズ

 

こんなに分厚くボリュームたっぷりのナンを見たのも初めてです目

 

そのまま食べても十分美味しいのですが
カレーも美味しいので、ぜひ一緒に注文して
ナンをカレーにつけて食べてほしいですき
私たちはChicken Magesh(チキンカレー)を一緒に頼みましたゆう★

 

2人でチーズナン(8RM=約216円)、ガーリックチーズナン(9RM=約243円)と
チキンカレー(11RM=約297円)を頼んでペロッと食べてしましましたペコちゃん

 

本当に美味しくて私は虜になってしまったので
私がマレーシアにいる間にあと3回は行きたいと思っていますニコ

 

 

 

 

※1リンギ=27円換算
 

 

 

|13:04| 食事 | - | - | posted by chika - -
<< NEW | TOP | OLD>>
最新の記事

Copyright © WORLD PLUS INC. All Rights Reserved.